我が家のキジトラ女子りおな、
本日推定誕生日にて、
3歳になりました。

40

3年前の夏の朝、
突然軒下に現れて
大声で泣き叫んでいた子猫さんが、
もう3歳!
時の経つのは速いものです。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆


よい機会なので、
アルバムをひもといて
ちびちび時代を見てみることにします。


←どこからともなく現れた子猫1匹。
我が家の末っ子との初対面。










30


31

20-1

21

すぐにオテンバ気質を発揮して
我が家にもお兄ちゃん達にも慣れて

23

22
すくすくと育ち。。。

24
んんん?
すくすく育ち過ぎ・・・???

27
すっかり甘えんぼな我が家の末っ子も
体重はイチバンの重量級に育ちましたが
3年経っても未だに子猫気質の甘えんぼさんです。


何のご縁か、
あの日我が家に来てくれて
本当にありがとう。
元気で長生きしておくれと
話しかける毎日です(笑)


そうそう、
次回は5月3日に7歳を迎えた
我が家の次女りなこさんの子猫時代を。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ