前回のつづき。

遅い昼食は
久しぶりの「麦」さん。

1

2

食事休憩の後は、
わんこさん達、待ちに待ったバトルタイム!
ということで
いつものランへ。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

19
2020-2
2122

ほっぺガブガブは楽しいアソビw

23
24
25
26
飼い主の都合で
がっぷり四つなお友達遊びが少なかった幼少期を
過ごさざるを得なかったジュリ坊、

運動能力と攻撃の多彩さは
幼稚園に通っていた仔犬相手では
どうしても見劣りするが。。。

27
28
29

最近ほっぺガブガブの応酬もできるようになって
仔犬の遊び相手としてグレードupしているように思われます。
とにかく2頭で楽しく過ごしてくれるのが何より。

no title

暗くなるまでメいっぱい遊んだジュリ坊。
お花見とラン遊びと、
この日も楽しく充実した一日でした(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ