毎年4月のお花見、
近所の公園と箱根の山、那須の名所と出掛けていますが

天気と我が家が動ける休日と、
開花のタイミングとを計るのは結構大変です(笑)


今年は気温が高めの日が多く、
一斉にあちこち開花していたようで
ますますタイミングに頭を悩ませていましたが

4月半ば、
少し早目のお花見を
那珂川河畔公園(那須)で楽しんできました。
0-1

1

14
いつものお友達にお付き合い頂いて。

3

13no title4

2

3-1

6

107-19

お花見イベント日だったようで、
広場にはたくさんのキッチンカー。
食べたり飲んだり踊ったり、
たくさんのご家族連れが。

8

5
 
5-1
桜だけでなく
水芭蕉やカタクリの花も一緒に開花。

15
広い公園を一周して
歩き疲れて移動。
18
外席でも凍えない季節となったので
久しぶりにわんこ連れ外席の麦さんへ。
その後ドッグランへ移動します。

つづく




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ