前回のつづき。


ひたち海浜公園、
このネモフィラの時期に訪れたのは5年前、
2014年の連休明けのことでした。

その時もピーク時を避けての来園でしたが
その人込みに恐れをなした我が家、

「トマロビーのソバで」のまよちゃんにお誘い頂くまでは
敬遠していたネモフィラ(笑)


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

ところで、
以前図々しくも突然トマロビソバ家に突撃訪問させて頂いた折には
眠っていて会えなかった御曹司「このこ」くん。
今回初対面の我が家ですが、

高校三年になる甥っ子の幼少時の行動とまるで同じ!
ひさしく忘れていた懐かしい感覚を思い出しました。

15

其の一

棒を片時も離さない。
ドングリも同様。








16











其の二
アリの観察に余念がない。



14

其の三
保護者とはぐれても大切なもの(↑棒を落として探している)には代えられない。

等々見ているだけで可愛い❤(パパママは大変だったのにすみませんm(__)m)

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

その後ネモフィラをあとにして


スイセン畑、
19

18

チューリップの森
21
2022

を経て、

25
24
広場を横切り

最短距離を模索しつつ
駐車場を目指す。。。

26
ところどころで給水タイムw
3頭仲良く飲んでいるのが可愛すぎるww

27

チューリップあたりから
眠ってパパとママ交互にだっこされていた御曹司、
最終局面で復活。

棒探しが再開されるかと思われましたが
園内バスに釣られてなんなく目的地へ到着。



28
30

例によってわんこさん達はなかなかカメラを見てくれませんが
ジュリ坊との記念撮影とはこんなもの。。。(笑)



5年前の画像と比較すると、
ジュリが大人になったなーと感慨深い。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


その後はトマロビソバ家と別れ、
30-2

これも数年ぶりのおさかな市場へ。

30-3

30-4
この日の気温は低く、風は冷たく、
外席で震えつつ舌包みを打ちつつ、
道路状況をにらみながらの時間調整。
帰宅後のジュリ坊は爆睡で翌日のお散歩拒否はいつもの如く(笑)

久々のお出掛け、堪能させて頂きました。



今回、トマロビソバ家の皆様、お付き合い頂いて本当に楽しかったです。
色々不備な点、反省点も多くて申し訳なかったり思っていますが
これに懲りずにまたお付き合い頂ければ嬉しいと思っていますので
またよろしくね!

以下まよさん撮影。
31


32
33
35
34

這いつくばってばかりなのは
ワタクシですwww
(写真撮ってる自分を見るのはハジメテw)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ