最近サボり気味なブログですが
とうとう年号をまたいでしまいました。


いつもなら
「一ヶ月あいちゃったーえへへ」で済ませるところですが
年号が違うというだけで
なんだかトテツモナイ一大チョンボをやらかしてしまったような
そんな後ろめたさをちょっぴり感じてしまうのはなぜだろう?


まぁそんなことはどうあれ

いくつか
遠出散歩や我が家のデキゴトなど
更新のチャンスはなくはなかったこの1ヶ月。

まずは特筆すべき大イベントを!!


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


4月21日日曜日、
兼ねてより「お散歩をご一緒に!」と楽しみにしていた

0000-0

「トマロビーのソバで」のまよちゃんご一家と
ひたち海浜公園へ!
no title



ここ数年、
SNSやらマスコミでの露出ぶりに
国内のみならず海外からの観光客の皆様が
バスで訪れるのを見ていたので

花の季節の訪問を避けていた海浜公園。

なのでこの時期に行くのは久しぶりです。
佳境の時期には辿り着くのも難しい公園でありネモフィラの丘(見晴らしの丘)ですので
ちょっと早めの21日に設定。
ネモフィラは7分咲きという時期でした。

ということで以下写真でご紹介を。

1
左からジュリ坊、BBくん、右京くん。
2

3
4

まだ若干緑が見える7分咲き。

この日は曇り空で、
暑さが苦手なジュリ坊にはおあつらえ向きの気温でしたが、
ネモフィラの青から空の青に続くという
理想的な写真を撮ることは叶わず、ちょっぴり残念。

DSC_7150-1
7
9

まだ最盛期の人込みではなかったものの
それでもデカイ犬連れで歩くのは不安があったので
丘には登らず
11
ふもとでわんこ同士親交を深める。。。

12
13
BBくん、10歳を超えているとは思えないかわいさ&元気さ!

10
若いお姉さんがお好みのジュリ坊。
まよちゃんとも親交を深めていた。。。


つづく。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ