先月も2月に続き、
那須のドッグランに行ってきたのでその写真を。



「先月と同じ写真?」
と、そこなアナタ、思われました?

言われるまでもなく
ハハ(ワタクシ)もそう思ったりするのだけれども!!


今回終盤に2頭のハス飼いのお姉さん参戦で
わずかハスキー4頭とはいえ一気にモフモフ!!

no title

珍しく身軽な女子ばかりのハーレム状態の中で
ドンくささがさらに際立つジュリ坊でしたが


同族ならではの遊びで盛り上がり、
楽しく過ごさせて頂き、
また、くたくたになるほど動いて
親子ともども大満足となりました。

以下、その時の様子を。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


前半戦、
いつものように仲良しの1歳児と遊ぶジュリ坊。
2

1



1歳児は運動センス抜群な
おてんばむすめにて、

ボールのキャッチなどお手のもの。


同じことをジュリにしてみたけれども。


ボールが顔近くに来ると
怖くて目をつぶってしまうお坊ちゃんなジュリ坊。
当然顔に当たってキャッチは一度もできず。


何度やってもただ
`犬の顔にボールを投げつける’状態になるので
動物虐待の気分に陥る投げ手にて早々に終了。








小一時間ほど遊んで昼食。3







那須のドッグカフェ・ドッグラン案内を見ながらの相談に加わる1歳児ww


ドッグカフェ ピーチェさんにて。















4
ドッグプラネットさんにて。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

さて、午後の部。
体力も回復して再度遊び始める2頭。
6

8

時々入ってくるオトモダチに気をとられたりしながら

10

7
ガブガブ遊びで
ジュリ坊の楽しくてしかたがないというこの顔(笑)

その後前記のハス2頭とゴールデンが加わって
さらにヒートアップ!
17


11

12

15

おやつの時間、お姉さんを踏みつける1歳児ww

18

18-1

19
年齢が近いあんずちゃんと気が合うジュリ坊。
2頭とも楽しそう!


そしてこちらも年齢が近い同士。
会えば必ず二人の世界・・・
20

22

23

24
お姉さんの納豆おやつ、
ジュリ坊は興味がないようで。
ひとりこちらを向いています^_^;

☆☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


25


くたくたになるまで遊んで日が暮れる頃撤収。

那須のお店は店仕舞いが早く、
日没後に営業している店と言えば数少ないので

またまたお邪魔したペニーレインさん。








27

ジュリ坊、
時々お料理のニオイにつられて覗きに来ましたが、

26
疲れてほぼ2頭で寝ていてくれました。
目いっぱい遊んだ~~~!!!







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ