ハハ(ワタシ)の周囲のお花見写真自慢(妹だったり甥っ子だったり)、
青空をバックに淡いソメイヨシノが映えて
ウラヤマシイの極み!

写真を撮りに行きたいなーと
桜が咲き始めた3月から思っていましたが

昼間自由にできる時間は日曜日しかなく
しかもお天気の良しあしで思うような写真が撮れるかどうか。

毎年お花見はなかなか思うように行かない我が家^_^;



なおかつパパの趣味の集まりがここのところ頻繁で
遠出のお散歩がままならない中、

早朝散歩で近所の公園の写真を撮って来ました。
パパはお散歩後、
恒例の集まりに出掛けるという強行花見ww

1

2

桜は既に散りだして
葉が出ているものもチラホラ。

3
ジュリ坊もニオイ嗅ぎに勤しんで
鼻の頭に花びら・・・(^◇^)

5
まだ椿も残っていました。

6

8

9

10

11

14

15

16
遠くでシェパードの子犬らしきわんこさん。
かわいい~~!

18
こちらは初めましてのヴォルトくん。
やさしいお顔そのままの
やさしい男の子でした。

19

21


花曇りの日曜日で
残念ながら青空は見えませんでしたが
楽しいお花見散歩になりました^^
・・・ジュリ君はモデルさんお疲れ様でしたww





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ