雪がない・・・


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


しべりあーんの、
一年を通してのイチバンのお楽しみは
なんと言っても冬の雪遊び。

空気が冷たくなる秋から冬、
冷え症のハハが苦痛としていたのは今は昔、

可愛い我が子の弾けた笑顔のために
毎冬雪が待ち遠しい。


ところが昨年今年と、
馴染みのドッグランに雪は降らず。


いつになっても雪情報はもたらされずでしたが、、
2月、いつもの那須のドッグランへ行ってみました。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

1
雪のカケラもありませんでしたが、
お友達に会えました^^

3

4

早速ハスキーのどすこい遊び。
親子ほども違うお嬢さんを相手に
楽しそうなジュリ坊。

5

ハスキーとゴールデンのお嬢さん方、
まだ若さバクハツで身軽で活発。

6歳のジュリ坊、彼女らの動きについていけるはずもなく

2
1mほどの段差から落下。。。(-_-;)
ジャンプしようとして失敗した結果がこのドロボー顔。。。


我が息子ながら、どんくさい。。。

怪我がなくなりよりでしたが、
心の傷も全くなかったようで(笑)


6

7

一時間ほど遊んで遅い昼食へ。

8

910
1112

春の趣、イチゴづくし。

14

13
二頭でニオイ確認。
楽しいひととき。

さて、昼食後のランでも
ハスキーバトルに加えて、
新たなお友達との遭遇が。

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ