かなりお久しぶりです。

ふと気付けばブログはいつまでもお正月・・・

実はりなこさん(ロシアンブルー♀6歳)にカナロックされていて
ひらがな入力しかできずにそのまま放置となっていたという・・・ww


そんなわけで遡ること一ヶ月。。。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..



ジュリ坊(シベリアンハスキー♂6歳)、北方犬の血筋なのに
普段はホカぺにストーブのオザシキハスキー。


冬は雪遊びをさせてやりたいのは親心ともいえましょう。


そんな時、雪を求めて毎冬出掛けるのは
日光や那須、軽井沢。


ところが今年は雪が少なかった!
少ない少ないと嘆いていた昨年よりもさらに少なく、
降ったというニュースを聞いても翌日には溶けてしまうという
その都度ドッグランに問い合わせるも
出掛けられる日曜にはぬかるみと化すという。。。


そんな中、1月のおわり、軽井沢行きを決行した様子が以下。

1

2





日向の様子。
雪が溶けていますが

楽しげなジュリ坊。
















3

4



日蔭には雪が残っていたので
さらに楽しそうに弾けるジュリ坊。


















☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

今年はいつものドッグカフェ、
冬期休暇で寄れなかったので
新しい御飯処を開拓しました。

5

6

ドイツ料理のお店。

いつも通りメインロードをお散歩して
いつも覗くお土産屋さんなどに寄ったり。
これまたいつもの釜めしを買い求めて
その日は家路につきました。




次回は2月の那須遊びを。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ