今更ですが2月に戻ります。
本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)です。



この冬、
ニュースになるほど大雪に見舞われた場所がある一方
例年以上に雪の少なかったジュリ坊地方周辺。


いつもであれば
2月ともなるとふかふかの積雪に
大喜びのはずのシベリアンハスキーですが

今からほぼ一ヶ月前、雪を求めて北軽井沢へ行くも


覚悟はしていたというものの
想像以上に雪のないドッグラン。


しかーし!!!
ジュリ坊、そこで気の合う女子に出会い

その子の帰宅時、
私達を置いてついて行く気になっているという
緊急事態となったラン遊びの様子をば。

先月11日。ドッグバケーションにて。

1

2-1

3

4

5

6

7

8

9

11

12
13

14

10

17

15


体格体力ともに互角なあおちゃんと
たくさん遊んでもらってジュリ坊大喜び。
この後あおちゃんとあおちゃんママについて
ランを出て行こうとするジュリ坊。。。

ハハはモチロン
大好きなはずのパパまでも置いてきぼりでした^_^;
相当気があった模様。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

帰りに毎度寄らせて頂くドッグカフェで一服し
 
1820
21


22

SAでいつもの峠の釜めしを購入。

23
安定のおいしさ!

と、楽しかった記憶と共に蘇る味の記憶。。。

食べたくなっちゃった~~!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ