本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)です。
前回の続き。

と、前回の訂正ですが、
2月最初の日曜日の事と思っていましたが
よく見たら1月最終日曜日でした。
間違って投稿してしまいましてごめんなさいm(__)m

で、その1月末の日曜日、
雪のドッグラン遊びに那須へ。

昨日に引き続き、
5ヶ月の仔犬相手にはっちゃけるジュリ坊をご覧あれw

DSC_2906
DSC_2907
DSC_2939
DSC_2942
DSC_2293
DSC_2311
DSC_2948
DSC_2949

2頭で楽しく遊んでいたのは30~40分。
そのうち持久力の差があらわに。


仔犬の‘遊んで’攻撃は体力底なし、
そして仔犬特有のするどい歯でのガブガブ攻撃には
さすがのジュリ坊も根負けという珍しい状態!

今まで「遊んで」が過ぎてウザがられることはあっても
ウザがることなど一度もなかったジュリ坊ですのに
初めての「もうやめて」アピールww

ジュリくんがオトナになったのか、
ジュリ坊の上手を行くオオモノが現れたのか。。(笑)


すっかり冷え切ってハラペコ状態の人間としては
そろそろおやつを頂きたい時間。。。

というわけで移動して
思わずタラフク頂きましたのは
ドッグカフェ・ラリュールさん

我が家は初めてのドッグカフェです。
DSC_2980DSC_2987

黒カレーとデザート、美味しゅうございました!
カフェの目の前に広がる広々ドッグランもとっても魅力❤
DSC_2997
最後に記念撮影するも
お互いカメラに目線はやらぬの2頭。
魂抜かれるからね~^_^;

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

その後は冬の那須、
大抵夕方には店仕舞いの店が多く、
少し早いがそろそろ撤収かと考えあぐねたりしていたところ。。。

そんな行き先に困った時のアウトレット‼

ということで久々に
我が家の先代わんこも可愛がって頂いていた
DOG DEPTさんの店長さんに会いに立ち寄らせて頂きました。

DSC_3062-7
その後もアウトレットに残る雪の上で
ちょっかいかけたりかけられたりで
楽しそうに遊んでいた2頭。

今回も満喫させて頂いて帰宅。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

今回もピンボケ画像量産しましたが
どれもこれも可愛いので(親バカ)
これからアルバムでも作るかいなと
写真を見つつ振り返って楽しさを思い出しながら
思ってみたりの今日この頃です^^




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ