本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)です。

本日は前回に続く後半戦。
写真がかなり多目です。すみません(^^ゞ


と、その前に。

BlogPaint


4年ぶりの関東の大雪、
ジュリ坊地方も降りました!






2

深い雪も知っているので
子犬のようなハイテンションではなかったですが
クサッテモしべりあーん!
それなりに楽しそうで、この時の様子についてはまた後日。

☆☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

さて、日曜日のドッグラン翠嵐さんで、
昼食後は探検隊なジュリ家です。

頂いたマップを見ると
no title
何か既視感。。。
・・・ゴルフ場?

時計回りでまわってみましたが
山あり坂あり木陰ありの
それぞれ特徴のある広いランが複数。

そのうちのひとつで
遊んでみることに。
13-1
初めての場所では
ほぼ、ニオイ嗅ぎしかしないジュリ坊、
パパが無理に鬼ごっこをしかけて一瞬いつもの走りになりましたが
すぐにニオイ嗅ぎにもどってしまう。。。

今日はニオイ嗅ぎで終始して帰るかな・・・と諦めかけたその時

思いがけず救世主登場!
2
1

初めましてのハスキーのはなちゃんと
サプサリ犬のサプちゃん、サリちゃん♪
(ママさんのブログはコチラ→「花*サプサリ」

ハスキー女子に会えるとは!
そしてサプサリ犬という犬種、お初です。

15

一気にテンションが上がるジュリ坊と
楽しそうにお相手してくれるはなちゃん、
そこに参加したりしなかったり
参加しているつもりだけだったりの
かわいいサプちゃんサリちゃん^^。

16
18
19-1
20
21
22

23
24
26
28
27
29
30
31
32
33-1

日暮れ時までたっぷり遊んで
35
最後に記念撮影。
ジュリ坊、初めての女子会参加で違和感なく(笑)

4頭で楽しく遊べて、再会の日がまた楽しみになるほどに
お陰さまで充実した時間を過ごすことができました^^


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


帰路は渋滞迂回のため回り道。
そのおかげで夕飯は美味しいモノ!
37



数回訪れているレストランですが
こちらの支店にジュリ連れでは初めてです。



BlogPaint














小さなお友達が
「かわいい!白と黒!パンダみたい!」
と駆け寄って可愛がってくれましたが

ママさんはぼそっと
「ママにはパンダよりオオカミみたいに見えるけど」と。

ママさん、ご名答!
「オオカミ」とはもう何度言われたか知れないが
パンダと言われたのは初めてだよ!

38
レストランのシンボル的板絵の前で。

3940
こんなのやあんなのや、色々頂きました^^

41
初ペニーレインもいい子にできましたww





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ