本日ジュリ坊(シベリアンハスキー5歳)です。

前回のつづき。

快晴の日曜日、
初めてドッグラン「すいらん」さんへ行ってみましたところ
常連さんとお見受けする大型犬の皆様が集っていらっしゃいまして

初参加のジュリ坊は上手に溶け込めるのでしょうか。

1
2
6
5
最初はご挨拶。
ニオイかがれまくりのジュリ坊。

3
7

ときおりちっちゃい子も一緒にラン遊びしていましたが
8
9
大体顔見知りの様子の先輩方。
ジュリ坊、あまり相手にしてもらえず(笑)

たまに荒業を頂戴するジュリ坊ですが
生れてこのかたムキっパも鼻しわさえしたことのない
穏やかと言えば聞こえはいいが
実はビビリん坊のジュリ坊が

意外にも応戦。
4
no title荒業に全く不慣れなジュリ坊ですので
おのずと勝敗は決まるというもの。

あっという間に押し倒されて負けましたww
腰の入り方が違ってたもんね~

重量負けで腰等の負担も気がかりなので
ハハとしては今後荒事には不参加の方向でと願いたいところですが
ジュリ君が意外にも漢気をみせたことに
ちょっぴり感心してしまった。。。
ジュリ坊にもいい経験になったことでしょう^_^;

そんな楽しい(笑)ガス抜きタイム、
遅い昼食をとるため一時中断。

10

11-112
併設のレストランでしっかり頂きました!
フロアはカーペットが敷き詰められ、
わんこに優しいレストラン。
わんこメニューもアリ。

後半戦は
ドッグランの全望を把握すべく探検に。
そこでの出会いや如何にww

つづく