本日りゅう(キジ白ハチワレ♂推定8歳)、ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)、りお(キジトラ♀1歳)です。


パパが所用で松濤へ出掛けた金曜の夜、
何の気なしに
「クリスピードーナツ、都心ならどこかにあるでしょ、買ってきて~」と
メールをしたのですが

7
背後にりおちん!


パパの用事が済んだ時点で
開いているお店は渋谷しかなかった模様。

そして27日金曜日の夜の渋谷といえば


翌朝TVで初めて気付いた
昨今恒例になりつつある
トンデモナイお祭り騒ぎの
まさにど真ん中だったさ!

そしてパパは律儀に買ってきてくれましたよ!
その戦利品(?)が
ハロウィーン仕様のこちら!
1

2

34

6-300そしてハロウィンとはいえ
一応ジュリ用のハロウィンマントやら帽子やら
物置きにあるにはあるのだけれど
なんだかもう飾り付けるのも面倒な
食い気はあるがヤル気はナイハハなので

BlogPaint
パパがジュリ君にちょこっと風船を付けてみてくれました。

9
そして冒頭の写真が
ジュリ坊とカボチャ風船が
そろってカメラ向きになった一枚。
カボチャはあの一枚限りであとはあっち向いたりこっち向いたり。


そんなカボチャにキョウミシンシンだったのが
りなこさんとりおちん。
101112131415

8
りゅう兄引き気味・・・(笑)


りおちん、
なんだかうどんのように
紐を飲みこむ勢いだったので
撮影後、紐は切りました。

りなこさんが紐を咥えて
部屋のあちこちに持って歩くのが可愛かったのですが
その様子は写真に押えられず。。。
残念!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ