本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)、りお(キジトラ♀1歳)です。

0-2


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


ジュリ坊のおやつのひとつに
りおもお相伴するものがあります。


それがコチラのクッキー↓
1

これを手でふたつに折ります↓
BlogPaint

ふたつに折ったものを
大きいものと小さいものとの
2グループに分け、
3


5



比較的大きいグループのおやつを
ジュリ坊に





4




小さいグループのおやつをりおちんにあげます。



ジュリ坊はあっという間に平らげ
りおちんはちまちま時間をかけて食べるので






6

ジュリ坊は自分の分を平らげた後、
りおちんが食べ終わっているかどうか確認。

ひとかけらでも残っていていたら
なおかつハハが目を離していたら即座に

りおちんから奪いますわね。。。


りおちんは
ジュリ坊のおやつのフタ開けの音で走ってくる割には
このおやつはそんなに嬉しそうではナイ。
ので黙って奪われますわね・・・


とりあえず仲良くはんぶんこ(?_?)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ