本日りゅう(猫mix♂推定8歳)、りお(キジトラ♀1歳)です。


随分前にパパが買ってきて組み立ててくれた
宅急便のダンボールが我が家にはありまして

窓等くりぬいて中が見えるようにしてくれたので
りゅう兄がそこでよく寝ているのを見かけます。
りゅうのお気に入りになっています。

りおは末っ子らしい過剰なまでの甘えっ子で
兄を見つけるとドツク勢いで甘えに行くので

この日も狭い段ボールに乱入。
ぽっちゃりさんが2匹では定員オーバー気味というのに(@_@)

1



「おにいたん!見つけた!」

「うっ」








1-0



「りおが毛繕いしてあげる!」


「うぐぅ・・・」







1-1


「おにーたんりおにも!
毛繕いして!大好き!」




「ふぎゃっ」






1-2



「えーい、じゃまだ!」










1-3
「鬱陶しい!」



「うぐぐぐ」














☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


その後、狭い車内での「ぶち猫vsキジトラ」戦、
白熱した戦いが繰り広げられましたが
いつも通り兄が逃げ出し

最終的には「キジトラヤマトの宅急便」で落ち着きました^_^;




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ