昨日の続き。
本日もジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)です。


先日日曜日、
少し涼しくなってきたので
那須のプレイスドッグさんでシャンプーのジュリ坊。

いつも通りシャンプー待ちの間、
預かりさんやらシャンプー待ちさんやら
シャンプー終わりさん(!?)やらが
わらわらと遊ぶランにて
楽しそうに跳びはねていた様子を。

そしてついでに人間が遊ばれている様子もw

8-6

8-5

8-4

8-3
ジュリ坊の他にハスキー男子が一頭。
サマーカット中な被毛ですが
もう既にシャンプーは終わっていいニオイw

8-8

9-1

9-2

9-4

年長者で強気な彼(サマーカットハスキーくん)に、
ジュリ坊は逆らいません。
長いものには巻かれろ精神なジュリ坊。
そしてその後密かに
明らかに自分より体力ナシ目な年寄り黒ラブくんに
その鬱憤を晴らしにいくという
コモノな性格がこの日あらわに(-_-;)


そうして卑怯にうまく立ち回って犬社会に馴染むジュリ坊をしり目に
飼い主はマツくんの石投げ修行につかまっていたのでした・・・

8-6-1

8-7-2



御所望の石を
指名した人物の元に。

指名されたら投げるまで催促されます。


9-5

9-5-19-5-2
9-5-49-5-5
フェイントを取り混ぜながら投げてやらないと
「なにそれ、興をそがれた」という顔をするマツくん。。。
石投げ師匠の特訓は果てしなく続く・・・

9-5-6
朝4時起床で午後1時には木陰で熟睡、今目が覚めた美人さん。

9
カメラの前にポーズを撮る甘えんぼさん。
10-2
場所を変えてもまたカメラ前にまわってポーズを撮ってくれます^^

10

10-1
ジュリ君、自分の水飲みをパイセンに譲るとは
なかなかの世渡り上手?

10-3
結構強気に威嚇する年長ハスキーくんですが
この可愛い尻尾で威嚇ダイナシ!

10-5
BlogPaint
ハハはずっとうん〇座りで写真を撮っていたため
テリアの男の子が足の甲に座り、
デーンの一撃で方袖一本よだれまみれになり
大小合わせてたくさんの子達に囲まれもまれて
このなんという幸せな空間!

11
ジュリ坊、クマになってました(笑)↑が

アリクイにもなっていましたよ・・・↓
11-2

12
親子ともども楽しい時間を過ごさせて頂き

この後ジュリ君はシャンプーなので
その間遅いお昼を頂きに。


今回2回目の
「こと葉」さんにて。
13


そして
いつもの「ピーチェ」さんに
シャンプー終わりのジュリ坊が合流して
いつもの「あんみつ」!
14

16
1718
久々のシャンプーとドッグラン
楽しい一日でした\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ