本日我が家のオールスターズ。
ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)、りゅう(猫mix♂推定8歳)、
りな(ロシアンブルー♀5歳)、りお(キジトラ♀1歳)です。


少々お休みしてしまいました。

その間、りおちんの`うちの子記念日’が7月25日に。
一年前のあの日大泣きで泣き叫んでいた子猫が、
いまやでっぷり ぽっちゃりさんになって
我が家で我が物顔のコワイもの知らずとして君臨しているとは!

一年間って結構波乱含みw

no title

そして先日、8月2日に
ジュリ坊が5歳を迎えました。


朝から特別好物のゴハンを。

・・・鮭ごはんwww




0-1
ぺろり完食の後、

お届けモノが。
0-20-3
こんな時、
必ず参加するりおちん。
すっかり家族として馴染んでいます。


1-21-3
お友達からのバースデイプレゼント!
ジュリ君、早速中身をよーく吟味し、
おやつの袋をチョイス!

さすがおやつ大臣(?)w

0-4
可愛いチョーカーを頂きました!
ハスキーの毛に埋もれない長さも
計算されています^^

0-9
おもちゃも頂いて、
箱から出すなり大はしゃぎです。
0-80-7
1-01-1

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

さて、誕生日と言えばケーキ。

先代からお願いしているロビナさんは
我が子に似せて作ってくださいますので

ba94cd15[1]
1-71-8

3歳まではこんなかわいいケーキ!

なのですが、
先代が大好きだったこのお芋ベースのケーキ、
ジュリ坊はお気に召さず
昨年から断腸の思いで(笑)断念。

とはいえ何もしないのもなんなので

近所ででき合いを買い求めてきました。
1-5
いのいちばんに駆けつけるりおちん(* ̄m ̄)プッ

1-6
じゅりくん、お誕生日、おめでとう!


さてジュリ坊への今回のプレゼントは
2
イチゴベッド!

・・・にしたのだけれども。
なにこのメイワク顔のどんより表情・・・(-_-;)
2-4
に比べて
りおちん、結構満足気(笑)

みんなで使うことになりそうです(笑)

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

後日談。
33-13-2

クッションが梱包されていた段ボールが
案の定、大人気!




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ