本日りゅう(猫mix♂推定8歳)、りな(ロシアンブルー♀5歳)、りお(キジトラ♀1歳)です。



箱や袋に入りたがりは猫さんあるあるですが
000

我が家ではりなこさんとりおちんがそう。

no title
今日も袋の整理中、早速お邪魔に来たりおちん。
自分の頭ほどの箱にすら、一応入ってみようとトライする子です(笑)

ONするのはりゅうちゃん。
1
感触が良くてONしているのだと思いますが。
もっぱらON派。。。なのか?(笑)

1c021c20[1]
りなこさんは
ハハが寝ながら脚で三角を作ると
必ず入ってきます。
イワユル脚で作る猫転送装置と申せばおわかり頂けましょうか。
かごや袋も彼女はIN派。
最近2階の自室にいることが多いので
近影が手元にありませんが
 証拠写真www

随分子猫過ぎて証拠写真にはならないかな。。。^_^;








にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ