本日待つオトコ・ジュリ坊(シベリアンハスキー♂4歳)、
あまり待たないけどちょっとは待てるようになった女子りな(ロシアンブルー♀5歳)です。


ジュリは初回登場時にご紹介したとおり、
那須のペットショップの売れ残りで
妹・姪甥と迎えに行ったのがほぼ5年前。

実は初対面で一番なついたのがハハ(anzu)の妹。
で、今でも妹が大好きです。

妹が来ると離れませんし
嬉し過ぎてどうしていいかわからなくなるらしい(笑)
1
もうべったりです(笑)

BlogPaint
妹がネットサーフィンを始めると
退屈そうにあくびをしながらも
じっと待つジュリ坊。

誰が飼い主かわかならい光景です(笑)

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

ほぼ気ままで
待つのは2階へハハを誘う時のみのリナ子さん。


3

しかし最近ゴハン待ちをするようになりました。

今まではなければないでプイと2階へ上がってしまっていたのに
待てるようになったなんて・・・

ハハはちょっと感激です。
「なんでも好きなものをあげようね!」と
ついつい甘々www



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ