本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂4歳)ドライブです。

今年も桜の季節が終わろうとしています。
我が家の近所にも、桜の名所的なところがありますが

仕事の都合上、時間的になかなか花見見物ともいかず
仕事終わりに車で桜通りを流すも
田舎のことゆえライティングされているわけでもなくてあまりパッとせず、
今年も写真はムリかなーと思っていた先週末、

とうとう花も終盤、葉がでてきてしまいました。

しかし標高の高い場所は
関東地方とはいえ話は別。


我が家の恒例春の箱根花見ツアー、
曜日と天気と開花、
全てが合致することがなかなか無い中、
昨日それが三拍子揃うという
奇跡の日となりました(笑)

1



まずは西湘バイパス、
西湘PAで
毎度お馴染み小休止。

















3
パパと軽食でシラス丼とうどんwww

4




ジュリくん、ニオイだけの拷問中(笑)













2
ジュリ坊、モデル業はお嫌いなので
どのだっこ写真もどんより(笑)


5


さて、これからが本番。
山頂へ向かいます。






毎回タイミングが合わず、
開花後だったり開花前だったりが
数年続いていて
今年も実は期待していなかったのですが

7

今年は見事に桜のトンネル!
本当に何年振りかなー

8




いつもの撮影ポイントでは
撮影待ちのグループが
たくさんいらっしゃいました。

もうずいぶんここには通っていますが
初めて海外からの団体さんも
お見かけしました。

10


ここから山頂は直ぐ。
13

12

老若男女、海外の方、
ワンコ好きの方々が
声をかけて下さいました。

今回もたくさんの方に
可愛がっていただいて
嬉しい限りです。





14

11

大観山山頂からは
富士山もクッキリ。

とんびが数羽
頭上を旋回www



















1516
いつものように
展望カフェでコーヒーを頂いて

その後集まった車やバイク眺めて一息。



帰りは知り合いを訪ねながら
食べ歩きで帰宅。

171819
おみやげのケーキで姪っ子甥っ子と自宅でお茶を。

また太っちゃう^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ