本日りおちん(キジトラ♀11ヶ月)です。

1
キジトラは
猫の中でも原種に近いためか
野性的で活発と聞きますが

我が家の末っ子りおちんもご多分に漏れず^_^;

屋内ノラのごとき
知性と図太さと活発さを
如何なく発揮して

とうとう3ニャンズで
一番大きく強くなってしまった気がする今日この頃。

実の詰まった太目体型で
現在カロリー少なめフードを色々物色中です。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

ところでりおちん、
子猫の時からほかの今までご縁のあったニャンズとは
少々手触りが違う毛皮をお持ちで

なんだかざらついているカンジ。

他の子とは段違いに静電気発電がハンパなく
「猫界のラムちゃんか!?」と
思わず尋ねたくなるほど。
(ラムちゃん知らない若人たち、すみません。
電撃を放つ鬼娘と申しましょうか…w)
冬の間の加湿器は欠かせませんでした。

そして先日姪っ子が発見!

1-1



おひげ一本だけ

1-2

カールしてるんですけど!

なかなかユニークな我が家の鬼娘です(笑)
かわいいですwww(親バカ)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ