さて、前回の北軽井沢ドライブの続き。
本日もジュリ坊(シベリアンハスキー♂4歳)でおおくりします(*^^)v



9-4
雪のドッグラン、
この冬見つけるのが結構難しい関東地方、

日曜日は「えいやっ」と
一路北軽井沢へ。

午前中、ハスキー軍団とバーニーズ軍団が訪れたそうで
雪もイイカンジに踏み固められ
かなり歩きやすかった昼からのドッグランで
9-5
9-6
遊んでくれるお友達もでき、
思い切り楽しんだジュリ坊でした。

飼い主も
ランのオーナーさんと話し込んだりして
随分と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

9-7






帰りはこれまたいつものドッグカフェでお茶・・・

と思いつつ、メニューの写真に誘惑されて
思わず食事を頂いてしまった・・・










9-99-9-1
9-9-29-9-3

9-8
9-6-1

そしてジュリくんにはおやつセットをチョイス。
帰宅後のおやつに^^
00-200
00-1
00-300-4
嬉しそうなこのお顔をご覧頂ければ
その美味しさも想像できるというもの。
ミルクとバターのいい香りがするワンコスコーン♪

実際ワッフルは人間と一緒に食して美味しいとのことで
軽く温めて頂きましょうか^^

00-5
そして人間用にはニット帽。
ドッグランで「耳が寒い」とブーイングのパパに丁度いい!
と、ちゃっかり余計に自分の分もw

雪のドッグランを求めて
行って帰るだけの強行軍でしたが

久しぶりにジュリ坊のはしゃぐ姿が
何より嬉しい一日となりました。