本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂4歳)です。

日曜日、毎度お馴染みの日帰り軽井沢へ。
モチロン、ジュリ坊孝行のため、雪のドッグランを求めて。
no title


最近は
「ロングドライブはボクのため」と
理解しているかのような
車内の外眺めを楽しむジュリ坊。


0-20-3


0-4
浅間山が美しいビュースポットは
いつも風が激しくて
写真を撮りたいけど
寒いのでまた今度にしようと思う
根性無しのワタクシ。。。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

2
いつものドッグラン、
偶然ほぼ同時に三組が到着。

1

3

4

6-1

ウィペット(だと思う)のブルーノくんに
たくさんお相手頂きました。
3歳のブルーノくん、とって優しい男の子。

7
7-1
9
9-1
9-2
9-3

ジュリ坊のちょっかいがしつこくて
怪我しないか心配になりましたが
ママさんに「大丈夫よ!」と仰って頂いて
ジュリ坊も大喜びで楽しませて頂きました。
本当にありがたいやら申し訳ないやら・・・

ママさん、ブルーノくん、ありがとうございました。
またお会いできたらいいなぁ!

つづく

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ