本日りゅう(猫mix♂推定8歳)、りな(ロシアンブルー♀4歳)です。


no title
昨年末に我が家で起きた
天上天下唯我独尊系フードファイター子猫(保護当時2ヶ月弱)「りお」が原因と思われる
ストレスもしくは食糧不足、
もしくはその両方に起因するかという
我が家の姫「リナ」激やせ事件。





それから1ヶ月半ほどたち、
00
見た目は大分
以前に戻ってきたと思われるりな子さん。

000
しかしおちびの抱っこ時の
手にずっしりと重量が伝わる感じに慣れてしまったためか

りなこさんは抱っこさせて頂くと
まるで羽根かと思われるほどのふわりとした軽さ。

りゅう兄ちゃんはもともとどっしりなコなのですが
これまたおチビの重量感で軽くなったような気すらするという
2
末っ子りおなの重量感に驚く毎日。


りな子さんもおチビが来る前は
結構ずっしりした記憶があるので
現在はまだ追いついていないと感じます。

少しずつでも
元の体重に戻したいハハです。
そしておチビには痩せてほしい・・・
ゴミやらホコリやら食するのはやめてほしい・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ