本日
りな(ロシアンブルー♀4歳)
りおな(キジトラ♀9ヶ月)。


00

最近
おねーちゃん(りな)より
大きくなってきたりおちん。


もともとお手手が大きかったので
それは予想の範囲でしたが












no title
ふと
おねーちゃんが見るからに痩せてしまったことに
気づいたのが先月で
こちらは全くの予想外。

ハハはかなり慌てました。

フードはその子に合わせて毎朝計量しているにもかかわらず
ふと見ると、どの皿の前にも
りおが陣取ってもぐもぐしてたっけ・・・

以降、りなこちゃんのあまりない「ごはんの催促」には
何を置いても対応し、

背後から皿を狙う妹にも
ハハが目を光らせるように心がけています。
その甲斐あってか、
最近また肉が少々ついては来ましたが
まだ気を抜けません。

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

そんな食いしん坊のりおちんの
子猫らしい夏の写真を発掘したのでご紹介。

1
ビーズクッションが
邪魔なので立てて置いていたら
いつのまにかその上で寝入っていた子猫りおちん。

2
白目・・・(笑)

3
投げ出された後ろ足の状態。

4
そして寝起きの子猫しゃん(笑)

こんなに小さかったことが
六ヶ月後の今はウソのようで。。。

000
・・・
おなかがすくとゴミでもなんでも口にしてしまう子猫だったので
誤飲をやめさせるつもりの置き餌の結果がこのお腹・・・?

。。。どうしませう(-_-;)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ