本日
りゅう(猫mix♂推定7歳)、
りおな(キジトラ♀8ヶ月)、
ジュリ坊(シベリアンハスキー♂4歳)です。


昨日の節分、
昨年の使いまわしですが
今年はりおちんが加わったので
再撮影と思いましたが・・・


1



「なにこれ」














1-1


「むむむ・・・」















1-1-2


「むっかー!」

















1-1-3
1-1-3-1

















と、りゅうちゃんの反応は昨年と変わらず。

では、今回生れて初の節分かぶりもののりおちん。

2
2-1
2-2
2-3
固まってしまいました。かわいそうなのですぐ外しました^_^;

そしてジュリ坊。
2-5






「またですか」














やっぱり嫌がられました^_^;

そして今回も
豆まきする間もなく、
深夜に突入する我が家でありました・・・


因みにりなこちんは不参加。
りおちんストレスに更なるストレスは忍びなく(ノ_・。)