本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂4歳)です。


昨日は日曜日。
お天気に恵まれて
お出かけ魂がウズウズするパパは
早朝から藤沢のモーニングクルーズへ。
1

2



お仲間さんはワンコ好きの方が多いので
いつもだったらジュリ坊も出動ですが

この日は帰りに車検で代車に乗り換える為



3


ジュリ坊はお留守番。









で、お昼過ぎに帰宅したパパ、
お散歩がてら昼食にしようと、
二人と一頭でお出かけ。

BlogPaint


昨日は空の青さが目に沁みるかという晴天。

しかし日向の水たまりも凍る寒さで
お散歩するには軽装で出てしまったハハ、
苦戦を強いられました^_^;









BlogPaint
当初2016年10月オープンの予定が新年1月11日開店に延期され、
最近気付いたら更に春オープンに変更されていた
なんだかイワクありげな(?)t-site予定建築物ww

0-00-0-1


寒さで意識が遠のくかと思われるお散歩でしたが(笑)
ジュリ坊は風のニオイを嗅いだり
意気揚々と楽しそうな足取りでしたので
ハハも頑張ったかいがあったというものです。ははは。。。

お散歩の終点で、
楽しみにしていた昼食のイタリアン。

2




が、もう、
吹きすさぶ冷たい強風にさらされ、








BlogPaint



何の罰ゲームかと
パパは笑いながらジュリ坊と外席^_^;



私は2切れほどピザをつまんで
耐えきれず店内でコーヒーを頂いて
暖をとった次第でした(笑)








も少しゆっくりピザ食べたかったwww







にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ