本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂4歳)、お正月お散歩の続きです。

さて、ひたち海浜公園お散歩の後、

9
海を見下ろす絶景がすばらしい
大洗磯前神社にお参り。

夕方になってしまったので
「さびしーいカンジだったらどうしよう」
と思っていたのですが、

さすがにお正月。





9-2










まだまだお参りの人やわんこが賑やかで
出店も声掛けしていました。


9-1
ここも先代との思い出の場所。
この日は人も多かったので
ちゃちゃっと写真を撮りましたが

今度は晴れた日の昼間に来て
青い海と空をバックに
ジュリ坊写真を撮ろうね。


先代との思い出ポイントは、
私達だけで訪れるには悲し過ぎるので
現在ジュリ坊と一緒に上書き中なのです。

9-3

帰宅前に、
近くのショッピングモールで小休止。

ジュリの視線の先には
おりこうに寝そべった
スタンダードプードルちゃんが。

ジュリ坊も負けずにおりこうさん?

(いんや、おやつのオネダリしてました^_^;)






海浜公園では実はジュリ坊と同い年のホワイトシェパードくんと出会い、
ママさんと子育てのハナシでかなり盛り上がったり

この一年病気でリハビリ中につきお散歩できなかった私が
休み休みなんとか歩ききれたオドロキやら

ジュリ坊のお散歩同様、
ハハにとっても充実したお散歩でした。
no title

前日の二荒山神社につづき、
この日の大洗神社でもお参りさせて頂いて
かわいい土鈴も手に入れちゃったしwww


充実!大満足!




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ