りゅーりなの姉・jujuぽんが亡くなって8カ月、
未だに何を見ても思い出しては切なくなっていましたが


ペットショップで大きくなりすぎた子犬を見ても
やはり切ないものを感じます。

1

小さいうちは
愛らしさに目がくらむんだけれども。















 

no title

例えばトリミング台から
お尻がはみ出て落ちそうになるほどの大きさとか。



3






そんなわけで
我が家にりゅーりなの
弟が来ました。














2

すでにデカイ。手がこれまたデカイ。
成長のアカツキには
どでかくなることが容易に予想される。
(といいつつ大きくならない子もいる(笑)


りゅーにいちゃん、
先住犬jujuぽんには威嚇したことがなかったのですが、
今回は先住猫の威厳をかけて
たぬき体型がさらに膨らんで
デカイ弟にフーしてました。


りなは興味津津。
5分おきにこそーっと見に行っています。
階段の陰から(* ̄m ̄)プッ



3-1

R&R、寝てる場合じゃないかもしれないけど
一晩経ってみると
心配したほどの何事もなく穏やか。


このまま仲良くなってくれるといいなぁ


















 

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


弟、ビビりタイプなのでうまくいくんじゃないかなぁ~
と未知の領域に足を踏みこんでしまったR&R家に応援ポチポチお願いします!