皆様、りなちへのご心配をありがとうございました。
1日4回の点眼で、かなり回復してきました。
夕方少々鼻たれ少女になりましたが、
これも目薬点鼻で今のところ治まっています。


子猫に風邪をひかせてしまうとは、
痛恨のお世話係です。
ほんと、凹みました。。。(T_T)

遊びに夢中で、食を忘れがちなりなち、
これからはギッチリ食べさせねば、と
心に誓いました。


さて、昨日ハウスに籠城したりなち。
その後どうしたかといいますと、

おもちゃのボールが撥ねる音で、
たまらず遊びに出てきました。


1

そして
カラになったハウスに、
今まで一度たりとも足を踏み入れようとしなかったりゅんりゅーが…
またもやマネっこおにいちゃん(笑

で、ふたりともその後は一度も使ってくれません(T_T)
暖かく過ごさせたいので、
オープンのベッドよりもよいだろうと思ったハウスでしたが。


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

こっそりマネっこに続き、りゅうの不思議。
(お食事中の方はご遠慮頂いた方がいいかも?)


いつもトイレが尋常でなく散らかるおにいちゃん。
トイレの中に、なぜかトイレスコップやブラシなどが散乱してるんだよね。。。
それで、何故そんな状態になるのか一度見てみようと。。。
理由がわかりました・・・(汗



初めは手を拭いているものと思いましたが、
これよりももっとスゴイ場面を目の当たりにして
もう何がしたいのだかさっぱり分からん!と思いました。
危険でなければしたいようにして構いませんが、
雲子をトイレの外までハジキトバスのだけはやめてくれ~





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

よかったら鼻ポチと猿ポチしてね~(*^_^*)