我が家は共働きなのですが、
お世話係はほぼ午後から出勤しています。



午前中は食べたり遊んだり、寝たり遊んだりのR&R、
午後はどう過ごしているのだろうと
初めのころは思っていました。



今日のような天気の悪い日曜日、
一日家にこもっていると
ほとんど午後中寝ているふたりにちょっとぴっくりしたものです。
2


4
毎度おなじみの寝顔ですが
お世話係の癒しの源泉(笑)



そして昨晩、
隣室にほったらかしだった第一タワーを
リビングの第二タワーに合体。(by パパ)
6
作業中から最上部に上るリナ。
今日の午後はずっと
お気に入りの最上階ハンモックで寝ていました。

体重が軽かったころのりゅうのお気に入りでもあったハンモック。
ハンモックは人気があるみたい。

5
どんな顔して寝ているのか全然わからないんだけどね^^;



りなち、低いハンモック買った時は
トイレと間違えたんだけどね…

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


さてこれからリナとふたり運動会のお世話係です。。。
ポチポチご声援おねがいでございます。。。(T_T)