昨日は考えなしに
あのようなタイトルで投稿してしまいました。
(今日も考えありなタイトルってわけではないのだけど^^;)
アクセス数が飛びぬけていたのでおかしいなーと思ったのですが、
たぶんご心配をかけしてしまった結果ではないかと。


大変申し訳ありませんでしたm(__)m

お詫びに
日曜日のTVの洋画のイケメンの写真を。
no title
いつも世話になっている友人が「好み♪」と言っていましたので
日頃のお礼に撮っておいたもの(笑) お楽しみあれ♪




さて、今日は秋の長雨といった風情の一日でしたが、
数日前は洗濯日和の良い天気。


1
掃き出し窓から入る日光で
日向ぼっこ中なんだけど、




2-1
この羞恥心の無い格好は妙齢のおなごとしていかがなものか。




3-1
にーちゃんも行き倒れ中。




思わずほほえんでしまうシアワセのカタチ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

にゃんこのいる暮らしってすばらしい!
って思っているソコのアナタ♪


ポチポチしながら共に幸せをかみしめよう♪