いつまでもちびっこだと思っていた姪甥ですが、
姪っ子は今年中学一年生。
子供の成長は速いものです。


DSC_4900

ディズニーランドへ遊びに行って
我が家におみやげなど気遣うことができる年齢になったのだと
オババカは非常に感慨深く。。。


DSC_4901


美味しそうなクッキー。

DSC_4902

クッキーのそばには
我が家の王子とプリンセスも興味津津で待機。


DSC_4908

「11」の模様入り。缶フタにも「11th」と。
ディズニーシ―、11周年なのかな?

そしてクッキー缶といっしょに
甥っ子がもれなくついてくる?



「早く開けて食べよう。」って誰より早く食べてました^_^;
こちらはまだまだ、成長発芽状態ってとこかな(笑




☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..






今日のノビリナち
9-2




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



美味しゅうございましたが
ほとんどは甥っ子が…(*_*;