R&R+J

長男「りゅう」☆次女「りな」☆次男「ジュリアン」☆三女「りおな」 全員甘えん坊!

すっかり日常

本日りな(ロシアンブルー♀5歳)です。

相も変わらずお風呂で入り待ちのりなこさん。
ハハの入浴にお相伴。

4

暖かくて気持ちがいいのか
ごろんごろんからの

3
誘惑のにくきゅうwww

かわいいかわいいりなち!
(親バカ炸裂すみませんm(__)m)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





片付け魔(主に湯飲み)

本日妹の愛息子アル(ベンガル♂3歳)。

1



姪っ子のスクールバッグが
先日のゲリラ豪雨でずぶぬれ、
というわけで

中味を取り出し干す準備の最中に

早速入り込むアルぽん。



2







そしてレンズを向けると近寄るアルぽん。
かわいい・・・❤


☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..


あるぽん、すっかり大きくなって
毎日テーブルの上をパトロールしています。

飲みかけの湯飲みなどが
彼にとっては大変忌々しい存在らしく

中味があってもなくても
端から上手に手を使って
テーブル下に落としていきますので

彼の通った後のテーブルは
すっかり片付いています。

代わりに
床が目も当てられない無残な状態になるのは
言うまでもなく・・・^_^;





思いがけないモノ、思いきったモノ

1


春の終わりに
近所で衝動買いしたバラ、
1株700円未満の
小さなカブでしたが

あっというまに育って
花つきもよく、


最近も次々とつぼみをつけています。

ショウジョウバッタが来ていたので
思わず携帯でパチリ。








8-400
こちらは以前から興味があった
猫用給水機、ピュアクリスタル。


水と電気という組み合わせが
なにやら空恐ろしい
前時代的人間であるワタクシの

思いきったお買い物でした。



ココだけのハナシ、
猫に与える前に自分で水に舌を突っ込んで
感電しないか人体実験(笑)


感電するようなものだったら販売できるはずもないwww
そうは思いながらもやっぱり恐ろしさが。。。(>_<)


初めから興味津津で舐めたのは
予想通りりおちん。

最初兄姉は遠巻きにしていましたが

1週間ほどたった現在、
全員美味しそうに飲んでいます。
ジュリ坊までも。。。(@_@)







朝のまどろみ

本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)です。

我が家の坊っちゃん、
もちろん未だにクーラーでキンキンに冷えた個室生活ですが
人恋しさに人間適温であるリビングに来て寛ぐことも多々あります。

今朝もパパの出勤前に
リビングのソファで二度寝を決めこむ坊ちゃんです。

1

2

3

6

6-1

6-2

7

安心しきった幸せそうな寝顔です(笑)
かわいい・・・www(まいど親バカすみません(>_<))






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




イタズラ三昧

本日りおな(キジトラ♀1歳)です。

1




りおちん1歳、
まだまだイタズラ盛りです。

とはいえ
今まで我が家に縁あった子たちでも
やらなかったことは多々あるので
1歳だからとも言えないのではと
そのたくましさに
毎度目を見張るハハです。



3

   フードが散らばっていたので
「あれ?いつこぼしたかしら」と
目線をあげると

2




ガリガリのボロボロ。。。

プラスティック容器も例外ではなく、
ひっかいたり噛んだ跡がびっしりついていたり




BlogPaint

仏様のお水は自分のものだと思っているフシもあるし
(自分ではイタズラの認識はないと思われますが)

66-16-2
食事中の兄をおいやってまで
冷蔵庫下が気になって、
枠を外してまさぐってみたり
(まさか猫が外せる部品とは思わなかったw)

姉より既に二回りか三回りほど大きく成長したのをいいことに
ほっそりした姉に体当たりしてみたり

数え上げればキリもなく。。。

1
洗濯ものを畳み始めると
必ず96/89*87 ← ぎゃー!今りおちん、PCの上を走って横切って行った!

気を取り直してw
洗濯ものを畳み始めると
必ず畳み終わったものの上に居座ってお寛ぎ。

4
・・・なんだかりおちんが畳んだように見えるね・・・(-_-;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ




R&R+Jへようこそいらっしゃいませ♪
只今長男にゃんの「りゅう」、次女にゃんの「りな」、次男わん「ジュリ」、三女にゃんの「りお」でお送りしております。拙いブログですが少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます(*^_^*)


profil
★りゅう ♂ 2009.3.1生(推定)
3

通称りゅんりゅー・リュウノスケたまにアンドリュー。
2012.3.1、自ら「おうちに入る!」と力尽くで(笑)やってきたアメリカンカールもどきの男の子。
この時3歳?なので誕生日は2009.3.1に決定。
亡きjujuぽんとは4ヶ月の共同生活。


★イリ―ナIrina ♀ 2012.5.3生
3-1

通称りな・りなち。
『平和』の意だそうな。名付けはパパ。
2012.5.3深夜、横浜に生れたロシアンブルー。
甘えんぼのお兄ちゃん子。
jujuぽんとは入れ違いで我が家へ。

ブログ初登場「はじめまして」




★ジュリアンJulian ♂ 2012.8.2生
3-4

通称ジュリ・じゅーちゃん
既に7ヶ月の17.4㎏というデカイ子犬で初対面。
名付けはパパがjujuぽんにちなんで。
パパの思い入れが通じているのか大のパパっ子。
ブログ初登場はコチラ


★りおなRiona ♀ 2016.5.25生(推定)
3-1

通称りお・りーちゃん。
リオオリンピックと同時期に我が家へ。
突如軒下に現れ、ごはん~!と大泣きしているところを保護。
あっちゅー間に我が家に馴染んで里親探しは断念(笑)

ブログ初登場「子猫をヒロウ」






★jujuぽん ♀ 2005.6.4~2012.6.30
3-4

りゅう・りな・じゅりのお姉ちゃん。
お茶目で優しいシベリアンハスキーの女の子。
2012年6月、病気で他界。
我が家での6年数カ月はコチラ


★アル ♂ 2014.9.8生
3

2014年11月、あるホームセンターの劣悪な環境を見かねたanzu妹と姪が、月齢よりもかなり小柄なベンガルの子猫を連れ帰る。現在RRj家の隣家に住む。
ブログ作りました⇒。


★パパ&anzu
パパ =同居人1号。
anzu=同居人2号。皆のお世話係。当拙ブログの書き手。
information
☆ランキングに参加しています♪☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


☆ペピィプラスさんに掲載して頂きました♪

00
コラム縁あってファミリー






☆Instagram始めました♪☆

ブログ内容とだぶったりだぶらなかったりです
↓コチラから

000

1111








無題



最新コメント
おともだち
アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
     


QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ