R&R+J

長男「りゅう」☆次女「りな」☆次男「ジュリアン」☆三女「りおな」 全員甘えん坊!

久々ドッグランは至福の時

本日ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)です。

2
日曜日、
少し涼しくなってきたこともあり
ジュリ君、シャンプーがご無沙汰
ということもあって


ドッグラン遊びを兼ねて
いつものプレイスドッグさんへ。





3




「ねぇねぇ、パパ、
まだ着かないの?」




4-1



ほぼ2時間のドライブで
プレイスドッグさんに到着。




6-2-1
足取り軽くランへ向かうジュリ坊。

久々のドッグラン、
しかも大きい子がたくさん遊びに誘ってくれるので
下手すりゃ普段はニオイ嗅ぎに終始して
ランの意味がないとも思われがちなドッグラン遊び、
十分に楽しんだ様子でした。

以下写真でご紹介。

6

6-2

6-2-1-1

6-3

6-4

6-5

6-6

6-7

6-8

6-8-1-4006-8-2

6-8-3

6-8-4

6-8-5

6-9

7

7-1

7-2

7-3-1

7-4

8-2
結構な大型犬率で
運動不足気味では?のジュリ坊、
この辺りから疲れが見え始める。。。
(疲れてくるとクマができるwww↓)

8

8-1
8ヶ月のバーニーの女の子、
さすが見事な女の子座りwww

と言う具合なのですが、
まだまだ画像があるので(と言っても同じような犬の群れなのだが(笑))
また明日にでも^_^;


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





衰え知らず

本日りおちん(キジトラ♀1歳)です。


毎日毎日、これでもかと言うほど
りゅうちゃんの毛が抜けます^_^;

そしてブラッシングの最中から
兄玉を待つ妹。。。

これも日常の風景で

しかも新しい兄玉が旧兄玉を毎回凌ぐ人気。

1
兄毛のかほりが・・・

01
いつものことながら
かぐわしいwww

no title
噛んでみようwww


そして次に
「投げて」とニャーニャー言いつつ
ハハの足元に運びますwww

兄玉人気、未だ衰え知らず。








休戦

本日りおちん(キジトラ♀1歳)、ジュリ坊(シベリアンハスキー♂5歳)です。


1




言いたいことはわかってる。。。


















2




後ろでしょ!

いるのは知ってるの!
















3

でもっ!
そんな気分じゃないの!
今はっ!




4
へー


ジュリ坊にはどうでもいいことだったようですwww





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





パパジュリデート 藤沢-府中-三鷹編

本日ジュリ坊 (シベリアンハスキー♂5歳)です。

最近随分涼しくなってきた関東地方。
先週に引き続き、今週日曜の朝も涼しかったので
またしてもパパ、ジュリ連れでオフ会へ出掛けました。

この日は湘南ナンバー溢れる藤沢のT-SITEさん。

我が家の田舎ナンバーが混じってもよろしいのでしょうかwww

2

1
デロリアン&べろりあんwww

5
4
この時の様子、
T-SITEさんのフェイスブックに載せて頂いた模様。
(上;レンズを向けられたとたん後ろ向きになるジュリ坊。実はレンズ嫌い^^;)
(下;何気ににゃんこさんが車内にww)

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

そして移動してお馴染みの府中のドッグカフェ。
ジュリ坊、お食事のようです。

7-2

7-1


パパはアイスコーヒー?
ジュリ坊、気になってるね^^










☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

その後、三鷹の知人のお店へ。
9
ジュリ坊、パパのお付き合いでやることもないし
所在無げな背中・・・
ずっとオリコウにしていたらしい。
今度ごほうびに
ドッグランにでも連れて行ってもらわないとね。
10


そして事務所の中、
クーラーで涼むジュリ坊^_^;



BlogPaint












そのうち
あっという間に暗くなり





13

帰宅前に記念撮影をと、
ジュリをモデルにパパが携帯をかまえると

BlogPaint

たくさんの携帯カメラマンが出現www
ジュリ坊、人気者?
皆さんに可愛がって頂いて嬉しいです^^



☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆..:*・゜☆..:☆..:*・゜☆..:*・゜☆..

そんなパパとのデートで
帰宅後は当然

DSC_7399
扇風機前に陣取った瞬間
居眠りを始めるお坊ちゃまw

そろそろ涼しい日を選んで
ドッグランに連れて行ってもらおうね。
お疲れ様なジュリ坊でした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ





早すぎる

本日りゅう(猫mix♂推定8歳)です。

1
なんだか重ねた大福・・・
もしくはお供え餅・・・?

お供え餅の出番には早すぎるスタンバイ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


原因は顔の横幅だね…


R&R+Jへようこそいらっしゃいませ♪
只今長男にゃんの「りゅう」、次女にゃんの「りな」、次男わん「ジュリ」、三女にゃんの「りお」でお送りしております。拙いブログですが少しでもお楽しみ頂ければ幸いでございます(*^_^*)


profil
★りゅう ♂ 2009.3.1生(推定)
3

通称りゅんりゅー・リュウノスケたまにアンドリュー。
2012.3.1、自ら「おうちに入る!」と力尽くで(笑)やってきたアメリカンカールもどきの男の子。
この時3歳?なので誕生日は2009.3.1に決定。
亡きjujuぽんとは4ヶ月の共同生活。


★イリ―ナIrina ♀ 2012.5.3生
3-1

通称りな・りなち。
『平和』の意だそうな。名付けはパパ。
2012.5.3深夜、横浜に生れたロシアンブルー。
甘えんぼのお兄ちゃん子。
jujuぽんとは入れ違いで我が家へ。

ブログ初登場「はじめまして」




★ジュリアンJulian ♂ 2012.8.2生
3-4

通称ジュリ・じゅーちゃん
既に7ヶ月の17.4㎏というデカイ子犬で初対面。
名付けはパパがjujuぽんにちなんで。
パパの思い入れが通じているのか大のパパっ子。
ブログ初登場はコチラ


★りおなRiona ♀ 2016.5.25生(推定)
3-1

通称りお・りーちゃん。
リオオリンピックと同時期に我が家へ。
突如軒下に現れ、ごはん~!と大泣きしているところを保護。
あっちゅー間に我が家に馴染んで里親探しは断念(笑)

ブログ初登場「子猫をヒロウ」






★jujuぽん ♀ 2005.6.4~2012.6.30
3-4

りゅう・りな・じゅりのお姉ちゃん。
お茶目で優しいシベリアンハスキーの女の子。
2012年6月、病気で他界。
我が家での6年数カ月はコチラ


★アル ♂ 2014.9.8生
3

2014年11月、あるホームセンターの劣悪な環境を見かねたanzu妹と姪が、月齢よりもかなり小柄なベンガルの子猫を連れ帰る。現在RRj家の隣家に住む。
ブログ作りました⇒。


★パパ&anzu
パパ =同居人1号。
anzu=同居人2号。皆のお世話係。当拙ブログの書き手。
information
☆ランキングに参加しています♪☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



☆ペピィプラスさんに掲載して頂きました♪





☆Instagram始めました♪☆

ブログ内容とだぶったりだぶらなかったりです
↓コチラから

000

1111








最新コメント
おともだち
アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
     


QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ